Top Note

 はじめまして。こんにちは。

2023-05-29

おはようございます。

 

 

大阪はじっとり湿気の

きゅぅっと気圧ですね。

 

天気図見ても週末までずーっと

こんな感じっぽいね。

 

やだなぁ。。

 

なんだってその高気圧、

がんばってしまうんだ。。。

 

受け流すか勝ち切ってくれないかなぁ。。

 

などと思いながら今週もこつこつ

がんばって行こうかと思います。

 

割とずーっと天気図眺めていられるタチなので

楽しくもあるけれどね。。

 

 

コンビニに輪切りレモン売ってたのって

セブンだっけ、、、

 

こういう時はさっぱりレモン欲しいな、、

ボトルに入れたらええ感じの

レモン水になりそうやんね。

 

時すでに遅し〜。笑

 

気圧ニガテさんも

知ったこっちゃないさんも

曇りでさえないけど

適当に乗り切っていきましょー!

 

 

いってらっしゃーい^ ^