Top Note

 はじめまして。こんにちは。

おーは!

おはようございます!

出てくる時からご機嫌、

みたいな朝日、、、

なのに週末は雨なの?

もー。。

昨日は全く余裕なかったんで

ついった見てあらま、、て思ってたけど、

おにいさん、

しょんもりしてないかなー。。

今日のみんなでやるやつ参加できないし

IBDRのこともあるし

BOPかさましされてるし

元気出してねー

24h終わったらたくさん相手してよね。

あ、笑

自分みたいな言い方。笑

じゃなくておとじゃしとか

チームね。

すーぱーばにーめん、やるよね??

とかとかね。

知ってる?

本編インフェルノのホタテ、

めちゃ速いよ?笑

てことで、金曜乗り切るぞー!

夕方で切り上げて病院いきたいー!!笑