Top Note

 はじめまして。こんにちは。

 

なるほど。

昨夜しずかちゃんに思いを馳せつつ(笑)聴いてました。

aimiさん、最近結構聴いてる。なんかしっとりが雨の季節に合うよね。

 

今SSブログからお引越しを考えていて色々試行錯誤してるところ

なんだけど、最近Twitterの規約が変わったから埋め込みも変わったのね。

全然気づいてなかった。

まだスマホからどうやったら出来るのか分かってないけど、ま、いいか。

 

恋愛なんてさぁ、、って話。

本当に人それぞれだから二人のことは二人にしかわからないから

外からとやかく言うことじゃないんだよね。普通は。

なんであんな人好きなん?とかあるやん。笑 

でもそれは自分も他人から同じような事思われてると思ったほうが良いよね。

 

わたしはねぇ結構一途なほうなんだけどでも、ずーっと一人の人を

好きでいられるかはちょっと、、どうでしょうか。。

まぁ気持ちも形が変わっていくものだから違う形で続いてはいくんだけど。

ときめきとか性欲とか(笑)勘違い要素も多いしね。

 

朝から何の話してんだってね。

 

雨だし梅雨入りだし気が滅入るけど、滅入っててもしょうがないので

何か楽しいこと考えていきましょー

 

みなさまも体調お気をつけてくださいね。