Top Note

 はじめまして。こんにちは。

復活

はー。。

 

 

 

 

 

熱出ちゃってさ。

 

 

 

日曜の晩からちょっとおかしいな、

と思いつつ、

月曜日は定時で帰ろうと思ったところ

セールスさんにつかまって

遅くなっちゃって

火曜日、しぬ、というね。。

 

 

そして今日、

昨日からなんにも食べてない状況で

会社のおーぷんちゃっとイベントを

仕切らないといけない、というね。。。

 

 

とりあえず乗り切りましたけど。。。

 

 

エンターテイナーさんたちって

ほんと、大変だよね。

 

 

この、全く気持ちが落ちてる状態で

 

キャンプめちゃ楽しいよ~

 

って話をすることがどんだけ苦痛か。。。

 

 

 

 

もう本当に、、

みなさん無理をしないでくださいね。。。

 

 

 

 

ってことでね。

色々書かずに気づいたら水曜日。

 

ね。

 

 

 

ま、実は

色々もやもやしちゃってたから

ちょうどよかったのかもだけどね。

 

 

 

なんというか、、、

わたしの見ているものが

他の人とは違うのかな、、、

って思っちゃうくらい変な感覚。

 

ま、他の人の感想はあくまで他の人の感じたことなのでね、

気にしちゃいけないんだけど。

 

 

こういうキラキラした目で見ちゃって

それが周りまわって大好きな人を傷つけるかもしれないって

 

なんかすごく怖いことだな―って

改めて感じたりして

 

 

ブログ5個くらい書き損じて

体調も悪くして、

なう、ですよ。

わたしなんか。

 

 

だから、入り込みすぎちゃだめなんだって。

 

 

 

 

分かってるのになぁ。。。

 

 

難しいね。。。

 

 

 

 

好きってほんとやっかいだぁね。。