Top Note

 はじめまして。こんにちは。

気分

今日は朝からおはよう聞けて

嬉しかったよね。

 

こんなにも元気貰えるものかって

すごい思った。

 

ほんと感謝。。。

ありがと。。。。。

 

 

 

 

そういえば、

昨日めちゃくちゃ気持ちよくお昼寝してしまって

 

東京から京都に

新幹線で桜を見に行く、という

その車内でうとうと寝が

めちゃくちゃ気持ちよくて

 

 

きもちよくお昼寝しながら気持ちよくうとうとする

夢を見るってね、、、

 

 

もうどんだけ気持ちよく寝たんだ、、

 

って感じ。

 

 

隣に座っている人にめちゃくちゃ頭預けて

寝ちゃってたんだけど

心地よすぎてやばかったよね。笑

 

肩?胸板?なんかがっしりしててね、、

なんというか安心感がすごかった。

 

多分これ、、、

抱き枕反対にして寝たせいじゃないかなと

推測。笑

 

そう考えるとちょっと自分が虚しい。笑

 

 

季節外れの夢だけど

桜は満開から散り始めって感じで

ほんっとうにキレイだったし。

 

 

幸せすぎて戻ってきたくない感じの夢でした。

 

いっぱい聞きたいことあったのに

せわしなさすぎて聞けなかったけど。

 

 

ほんと、

ずっと夢の中に居られたら

幸せだと思うな。

 

ヤバイことも多いけど。笑

 

 

いかんね、

しんどいとすぐ現実逃避しがち。

 

色々言い聞かせてがんばってるんだけどね。

人にはがんばれっていうくせにね。

 

 

ちょっとこう、、

仕事がさぁ、、

色々ありすぎて

好きな事に集中できないというか、、

器用なほうじゃないから

一個夢中になっちゃうとどうしても

他に回す体力がなくなっちゃうんですよね。。

 

先週は我慢ならない状態を

淡々と任務を遂行することで何とか乗り切ったけど

体力相当削ったし。

 

 

アイデアとか色々考えることは

好きなほうなのでついつい

ずっと考えがちだし。

 

 

そんな時はやっぱり

好きなこととか好きな人のことばっかり

書きたくなるので

それはちょっと意識して抑えてはいるんだけど、、、

書くと出ちゃうからうーん、て感じ。

 

まじで節操なさすぎる。。

 

 

 

そういえば書いたけど下書きのままにしてる、

だいちのファンクラブイベントのこととか。

 

タイミングを失ってしもたよね。。。

 

 

 

明日明後日くらいでもうちょっと問題解決できたら

通常運転でたくさんあほみたいなブログを書きたいなー

とは思っています。

 

 

 

やっぱどうでもいいこと

つらつら書くのって楽しいから。

 

じゃないとこんな十数年も

ブログ続けられないでしょ。

 

と思ってやってます。

 

 

っていうどうでもよいお話でした。

 

 

今日も一日お疲れ様でした!