Top Note

 はじめまして。こんにちは。

2023-01-01から1年間の記事一覧

シュガースクラブ

なんだか急に秋めいてきて 気付けばクーラーをかけるよりも外気のほうが涼しくなっていた。 起きたら喉がカラカラして季節の移り目を知る朝。 地球が自転しているんだなぁ、と感じたこともない事を 神妙に納得するそぶりを見せたりして。 何気なく冷えた腕を…

カタロニア@CREVENTIC

20230812(土) AM10:00~CREVENTIC Endurance Series 12h Circuit de Barcelona Catalunya 2BRO.RACIING(Porsche 718 Cayman GT4)兄者さんかもりさんかるぼさんイェポンさん Qualify 6位Race 4位 予選に続きスタートドライバーはイェポンさん。 大きな波乱も…

https://t.co/NYjh3AJamh — blue_noise (@shinkaino465daa) 2023年5月29日 なるほど。 昨夜しずかちゃんに思いを馳せつつ(笑)聴いてました。 aimiさん、最近結構聴いてる。なんかしっとりが雨の季節に合うよね。 今SSブログからお引越しを考えていて色々試…

お昼に。

こんにちは 行間狭くしたお試しエントリ。 改行との感覚チェックです。 SSブログでの習慣と出来るだけ合わせたいよね。。 おなかすいたな。。。

2023-05-29

おはようございます。 大阪はじっとり湿気の きゅぅっと気圧ですね。 天気図見ても週末までずーっと こんな感じっぽいね。 やだなぁ。。 なんだってその高気圧、 がんばってしまうんだ。。。 受け流すか勝ち切ってくれないかなぁ。。 などと思いながら今週も…

充填

なんだか眠れない。。 なんだか元気過ぎ。。。 笑 あっこれ、 めちゃ愛用してるよ。 日中お水めっちゃ飲むんで。 会社のウォーターサーバー用に ちょうど良いね。 新しいフィルターかわいい。 ファンクラブイベント自体はねぇ ちょっとゆるすぎるところが長…

こんにちは。

おにいさんが走ろうが走るまいが、 わたしは先程までニュルに行っていました。 最近本当に全然プレイ出来ていなかったので ベストラップから25秒落ち、とかいう 散々な感じでした。 え、どうやってそんなタイム出してたん?笑 です。 次回のNEC4h、 みなさん…

流れる

金曜ね、、 眼鏡忘れちゃって 仕事にならなかったので 職場でやることやって 自分の仕事は持ち帰りで 早めに帰宅して。 こんなに見えなかったっけ、、、 っていうくらい、、、 見えない。。 もう眼鏡依存です。。。 はーー 笑 こないだついったで見た、 http…

ひととき

古銭のん 癒された。。。笑 昔よくやったよ、ゲームセンターで。 なんかほんまにやる事ない時に。笑 特に何も得られるわけじゃないんで ほんま何のためにやってるのか よくわかんなかったけど(笑 無心になれたよね。 せやけど おふたりはほんまにノリが良い…

のる!

昨日?一昨日? 白くまアイスの写真にスタンプ付けた時に あっこのスタンプ、 くまちゃんだからちょうどぴったり! と思ったんだけど、 あれ、、 くま??笑 違う気がするね。。。 あと夢の話も ゼルダじゃなくて、リンク、だね。 もう雑過ぎる、性格が。笑 …

2023-05-27

おは! 昨日、同時視聴みながら にすもちゃんできこんきこんさせてきたよ。 懐かしい世代には、懐かしい感じね。 ついった見てたら 私もやりたくなっちゃったw むかーし父親がぼろっぼろのサニーに乗ってて 子供心に恥ずかしかった思い出なんだけど これがえ…

おつ!

やー。。 今日は久しぶりに 配信リアタイできたー。。 久しぶりっていっても たった数日なんじゃないかと思うけど。 もう終わっちゃうの? って思った自分にびっくりしたよw もうずーっと見て聴いていたい感じでした。 ここも久しぶり。 みんなにハワイはと…

ただいま

なんで今日金曜日じゃないんだろ。。 つかれたねー。。 明日の同時視聴はアーカイブで 残るのかな。。。 残ったらいいな。。 最近氷が欲しくなるのは 鉄分足りてないってことなんかな。。 今宵は涼しいのにね。。 風邪ひかないように。。 また明日。 おやす…

2023-05-23

おはよー。。 お兄さん、朝まで配信久しぶりだね。 寝ても覚めてもスカラベちゃんでした。笑 おにいさんも体壊さないように してほしい。 なんか今日寒いし。。 ではいってきまーす。

気分

今日は朝からおはよう聞けて 嬉しかったよね。 こんなにも元気貰えるものかって すごい思った。 ほんと感謝。。。 ありがと。。。。。 そういえば、 昨日めちゃくちゃ気持ちよくお昼寝してしまって 東京から京都に 新幹線で桜を見に行く、という その車内で…

思ったこといろいろ。

IBDRのおふたり、 耐久レース活動、 お疲れ様でした。 なんというか、、 私個人的には 終わりだとかお別れだとか 全然思ってなくって そんな気持ちでいることに なんだか申し訳なく思ってしまうんだけど 経緯や詳細は全然存じ上げておりませんが お二人が出…

パンドラ

エルピス一気見した。 厳密に言うと二気見くらいかな。 にっきみ? あまにがそう。笑 いやー。。。 たまたま見たんだけど。 おもしろかった。 わたしも組織の中で働いてるし 色んな立場や気持ち、よくわかるけど なーんか。 なーんかさ この人だったら、 っ…

2023-05-19

あーーー つらいつらいつらいつらいつらい。。。。。。 我ながらつらくなるの早すぎるわww まだ朝やんw 、、、よし。 がんばろ。

2023-05-19

おはよーございます。 なんだかものすごく 夢につーぶろさんが出てきた。 会ったことないしお顔見たこともないけど こじま監督とのお写真とかは見てるのに 絶対こんなんじゃないだろう風貌で 面白かった。笑 おとじゃしはちっちゃかったし。 おにいさんは全…

おひる

ニコラスケイジといえば フェイス/オフなんですよね、 わたし。。 あれ、、めちゃくちゃ好きだった。。 何年前何だろうかくらい前の映画。。。 わたしもDbDやらないと。。。 笑

2023-05-18

おはようございます! あっついね。。 もう考えること多すぎて ちょっと頭の中わっちゃーってなってます。 あっついし。 戦闘体制が抜けなくて なんかとても体力消耗するんよね。。。 やだ。。。 がんばろ。。 とにかく生きて週末にたどり着くこと 第一目標!…

復活

はー。。 笑 熱出ちゃってさ。 日曜の晩からちょっとおかしいな、 と思いつつ、 月曜日は定時で帰ろうと思ったところ セールスさんにつかまって 遅くなっちゃって 火曜日、しぬ、というね。。 そして今日、 昨日からなんにも食べてない状況で 会社のおーぷん…

2023-05-14

おはよーございます。 2時間ほど寝て、起きて、 またレース観戦中。 燃費走行から解放された いぇぽんさんがちょっと楽しそう。 今日の大阪は雨予報だけど あんまり降らないでいて欲しいなぁ。。 画面の向こうのニュルが めちゃくちゃよい朝色なので ついつ…

9:35:00@ニュル24h

兄者さん、ひとまずお疲れ様でした! いやー。。 このプレッシャー、、、 よう走ったね。 すごい。 これはひりひり。 めちゃ疲れたんじゃないでしょうか。。 ほんとお疲れ様でした。 一回忘れて寝てください!笑 ご褒美はわたしが美味しく頂きましたので。。…

4:52:00@ニュル24h

はー。。 おもしろいねぇ。。 ニュルの大変さ、 事故らないで走れないわたしからするとね、 もう、、すごいんよ。まじで。 おにいさんなんかさ、 だって、 ただの エンジンついた乗り物に心奪われっぱなしの 頭の回転がめちゃ早くて ウィットに富んだ会話が…

2023-05-13

おはようございます! さぁ、ニュルだね〜。 最近忙しくてなかなか出来なくて 全然やれてないけど、 どうだろう、、 ってことでちょっとわたしも今から ニュル行ってこよう。 笑 全然やれる気がしないけど。。 レースは16時からね。 昨日の前夜祭見てて思っ…

おーは!

おはようございます! 出てくる時からご機嫌、 みたいな朝日、、、 なのに週末は雨なの? もー。。 昨日は全く余裕なかったんで ついった見てあらま、、て思ってたけど、 おにいさん、 しょんもりしてないかなー。。 今日のみんなでやるやつ参加できないし I…

困憊

さすがに今日は疲れた。。。 うひー。。て感じ。。。 言い難いこと、また私に言わせようとしてない? もーういい加減に腹括ってみてもよいんじゃない? 自分でやった方が糧になると思うんだけどなぁ。。 そういえばiRacingのBOPて何?言ったもん勝ちなの? …

2023-05-11

おはようございます。 地震、続きますね。 石川からこっち警戒モード中なので 夜も通知をオンにしてるんですけど ばばばっと鳴るとちょっとやっぱり びっくりしますね。 みなさんちゃんと眠れましたかね。 わたしはあれから謎の夢を見倒して エレベーターで5…

染まる

今日から新しいwith usが 仲間入りです。 もうね、 明日死んでも後悔しないように もう、着てる。 今日着て寝る。 洗ってない。笑 水色は得意じゃないんだけど 家の中で自分が高まるんだったら いいじゃんね。笑 今日の夜の配信の、面白かった。 タクティク…