Top Note

 はじめまして。こんにちは。

染まる

3CED56C9-7968-4D33-9E85-D8EBF4210CE8.jpeg

今日から新しいwith usが

仲間入りです。

もうね、

明日死んでも後悔しないように

もう、着てる。

今日着て寝る。

洗ってない。笑

水色は得意じゃないんだけど

家の中で自分が高まるんだったら

いいじゃんね。笑

今日の夜の配信の、面白かった。

タクティクスオウガはまた仕事終わる前に

終わっちゃってこんばんは出来なくて

何気にちーん、てなってたんだけど

よかったー。

今日は朝からむっちゃくちゃな1日で

なんかおかしいと思ってたら

目が鬼影レベルで充血してて

自分でもドン引きしてたんだけど 

誰かの優しい言葉に

じーんときちゃって

どこの誰かもわかんないけど

めちゃ良い事いうなぁ、、って

感動したし救われたんだよね。

世の中そんなに悪いもんでもないなって。

てことで

水色で高まって、寝ます。

高まってるけど、おねむです。

みなさまお疲れ様でした。

おやすみなさい。

良い夢を。