Top Note

 はじめまして。こんにちは。

続く道

富士のことも全然書いてないけれども

次はニュル24hですね。。

去年は4月だったんですよね。

私が初めてみた、24時間耐久。

あの時のことは

今でもしっかり覚えています。

ええ、新潟のホテルでね、、

だいちのライブでね、、

24h見るために

がっつりホテルに滞在して。笑

信濃川の桜がとてもキレイでした。。。。

プレイバックしようか。

1年前のことだし。

IMG_0216.jpg

いやーほんと良い季節でした。

IMG_0215.jpg

もうこの環境、最高ですよね。

ほんまに好き。

信濃川沿いの桜並木にずーっと付いて行けば

ライブ会場にたどり着く感じでした。

ま、そんなうららかで素敵な季節の中で

IMG_0211.jpg

空港で買い込んだお土産。

ほぼほぼ自分用。

(ただの酒飲みw

だってこれから24時間耐久だから。

(その前にライブwしかも2days

IMG_0033.jpg

面倒で加工するのやめちゃったので

雑な写真で申し訳ないんだけど。

まだまだ何も知らないころだったけど

ボス、こわいよね~

的な会話に参加して「こわい」って言いました。

各位、時効でおねがいします。。笑

こんな感じでホテルの古いテレビにあいほん接続して

観戦してました。

ベッドではipad

完璧。。笑

チャットはあいほん。。

やっぱりレースはちょっとでも大きい画面で見たいから。

夜のダブルエースの超かっこよい

親が寝た後風配信とか

朝のほんわかしたトークとかね、

ばらばら分解さんとか。笑

前回からの走りの違いとか、

車に表れる意思とか自信とか。

ホテルの朝食食べる時間も惜しいくらい(食べたよもちろんw

楽しかった記憶があります。

まぁここから、

わたしの人生にiRacing観戦というものが

一つ加わってしまったわけですよ。

ねぇ。そこのおにいさん。

聞いてます?

ってことでね。

レースはどこに居ても見られます。

そこに電波がある限り。。。。

そこに走る人がいる限り。。。

本当にちょうど1年だね、

めちゃくちゃ夢中になった1年でした。

たかが1年、されど1年。

人によっては仕事は必須だからさ。

でも悪いことばっかりじゃないしね。

わたしだって文句ばっかり言いながら

めちゃくちゃ勉強させてもらってるしね。

やらなきゃいけない時や

優先順位を考え直す時って必ず来るもんだから。

いえぽんさんは寂しいと思うけど

でも、

わたしは、

分解さんは居なくなるわけじゃないから

暇があったらまったりした配信も

まったり見に行きたいと思うし

そんなに悲しくはないです。

いってこーい!!

・・・あ、でもいつでも耐久、帰ってきてね。

くらい。笑

だって耐久出来なくても

IBDRとしての活動ができなくなったとしても

2bro合同で24h出られなくなったとしても

好きには変わりないもんね。

なんなら一緒に、

耐久走るいえぽんさんを

からかいたいよね。チャットで。(違w

誰よりもご本人が一番大変な時だし

しんどい決断をしたときだから、

決断して、実行すること、

すごく気力を要することだから

きっと全然平静を装うかもしれないけど

一番しんどいのは分解さんだから。

応援しています。

こっそり。笑

ついっちわかんないんだよねー。。。

色んな事あると思うし

色んな事思うと思う、

でも、がんばってね。

適当に。真剣に。

ほんでまた、配信楽しみにしています。

そして!

この週末はまたニュル24hね。

わたしここしばらくGT7やってない。

全然やってない。。

疲れちゃってたから。。。

ほら、、こんな程度で疲れるんだから

ほんとあの人達の体力すんごいんよ。

まじでおかしいんよ。

何かにとりつかれてるんよ。

芝に潜む悪魔だよ。

そろそろわたしも8周ぶっ続けで

走れるように、、、なりたい。

先は長い。。。

みんなそれぞれに苦悩抱えて

調整しながら本番を迎えるんだと思うんだけど。

みんな毎日すごく練習してて

ほんっとうに時間と体力が必要なんだよね。

だから、手放しに

行かないで―とかやめないでーとかは

言えない。

iRacing見るようになって

ほんとうに男子ってばか、、、

っていうのと

ばかってほんまかっこよすぎる、、、

っていうせめぎ合いの中で

どんどん惹き込まれてしまいましたけど

いっつも言うけど本当に、

お身体だけは大切にしてください。。。。

分かります、分かりますが、

ちゃんと寝てください。休んでください。

そして、

ラーメンばっか食ってんじゃねーぞ。。。

です。

はい。

以上です。

いつも刺激をありがとうございます。

みんなそれぞれ、お互いがんばっていきましょう。