Top Note

 はじめまして。こんにちは。

2023-05-10

おはようございます!

朝からお腹痛い。。

これは昨日食べた酸辣湯のせいかも。。

めちゃ辛みが強くて

あっこれあかんやつや、、て思ったら

案の定。。

辛いのも好きなんだけど、、

何がお腹にくるのかが知りたい。

台湾ラーメンも好きだけど

あれも平気なのになぁ。。

うーん。

眠い。笑

腸がざわざわしてたから

ちゃんと寝れてないんかな。。

朝から5時から開いてる三重県にあるプールに

靴を一足落としちゃって

きれーなおねえさんに拾ってもらう

夢みてたんだけど。。。笑

照明とかなくて真っ暗な海で

泳ぐ、みたいな感じだった。

冬だったのかな。。。

こないだまでスキー行きたい!

とか言ってたのに気付けばもう

あれ?泳げる、、?

みたいな季節感だね。

早い、早いよー。。。

相対的に感じなくても

1日1日があっという間だよー。。

なんかしてると終わるんだよ?

理不尽だわー。。

はー、、やだー。。。