Top Note

 はじめまして。こんにちは。

2023-05-09

おはよーございます。

空が白むのが早過ぎる。。。

このスピードで1日が進むのか、、

と思うと朝からなんだか気が滅入る。

待って待って、と思ってしまう。

ずーっと夜だと不安になるのに

朝が来るのが嫌だなんて

ほんと、、、

我が儘だね。

この、

境界線で躊躇する気持ちって

どんな事でもありえるんだけど

無理やりこっち側に押し出された場合、

腹を括るしかないんだろうな。

それか諦め?

翻弄されたい相手じゃないと

腹立つしなぁ。。。笑

やっぱがんばるしかないか。

覚悟のススメ、、、?

あの漫画、、、

もう覚えてないけど

変だった気がする、、

最後まで読めたのかもちょっと怪しな。。。笑

なんの話してんだろ朝から。。

今週来週の予定確定させて

ちょっとは気持ちの整理しよっと。

ま、そんなに焦らずにいきましょうかね。