Top Note

 はじめまして。こんにちは。

補填。

はい、お疲れ様でした^^

4306DFE8-EA71-4197-90BF-0C98175CA7E7.jpeg

E477E5A7-A078-4ED5-80C2-2D366BE60362.jpeg

スペアリブ、おまけしとくね。

ついったで載せた気がしないでもないけど。

わたしはいつだって、

ドッティンガーストレートの出口付近で

バーべしながらみなさんを応援しています!

リアルでそのあたりで出来るか知らないけど

バーチャルなので、できます!笑

あのさ、

iRacer、、、?

本番までめちゃくちゃ練習して

ほんでやっとレース終わったのに

気づいたらまた走ってるよね。

頭の中どうなってるんですか・・・?

ほんとタフですね。。。

私の中でキャンプはお手軽第一なので、

こういうスーパーで既に串に刺しててくれてる

焼き鳥セットなんかはめちゃ重宝します。

既に焼かれてあるものも

もう一度炭の上で温めると

とても美味しいです。

スペアリブは何回も言うけど

好きな焼肉のたれに付け込んで焼くだけです。

行きしなに買い出しして

現地で1時間くらい寝かすだけでも

美味しいです。

ほんとうにねぇ。。。

なんかこう、、

美味しいものとかあったかいものとかで

包み込んであげたくなるよね。

がんばってる人って。

それ以上頑張らなくていいよ。。。

・・・じゃなくて、

頑張れ!がんばるのだーー!!

って感じ。

やりたいと思った時がやり時だと思うから。

でもほんと、

体壊さないようにしてくださいね。。