Top Note

 はじめまして。こんにちは。

大根

昨日おぼろげに

三浦さんがなんかやってるな、、

なにこの白いの、、

ぴー言うてるけど、、、

 

スヤァ、、、

 

みたいな感じだったんだけどね。

 

ごめん、三浦、正に、昨日、わたし、

めっちゃ大根すりおろしました。

 

 

昨日はもう大根のことしか考えてないくらい

それはもう、すった。

 

ずっと欲しかった道具があってね。

683D5A67-B8A4-4355-A1C1-155229244635.jpeg

これが届いたのでね。

 

ちょうどなんか雨でムシムシしてて

さっぱりしたかったんですよね。

 

なのでつい、、

いっぱいすっちゃったよ。

 

ごめんね。

 

 

 

 

 

てかあのゲーム、

意味が分からなすぎるよね。

大根である必要、、、ある?

みたいな。

 

もっとなんか

人間が水あげてるのに気に入らない、とか

そこは肥料でしょ、とか

 

そういうやつ想像したんだけど。

色々あるんだね~。

毒キノコ、家族に食わせまいとして

自分で食べたのにしゃべりかけてスンっとされるとかさ、、、

 

まさに、家族だね。

 

そんなもんよね~。

 

 

 

続きはまたゆっくり見たいと思います~

 

 

どうも。三浦大根です。 - YouTube