Top Note

 はじめまして。こんにちは。

9:35:00@ニュル24h

兄者さん、ひとまずお疲れ様でした!

いやー。。

このプレッシャー、、、

よう走ったね。

すごい。

これはひりひり。

めちゃ疲れたんじゃないでしょうか。。

ほんとお疲れ様でした。

一回忘れて寝てください!笑

07180707-893C-4941-A1D2-CD998FCFB572.jpeg

ご褒美はわたしが美味しく頂きましたので。。。笑

これ期間製品なのね。

レジのおねぇさんに

お家で作る時、気をつけてくださいね!

って2回言われたんだけど

はい!

って答えたんだけど、

何をどう気をつけたらいいのかは

教えてくれなかった。

なんだろう。。。笑

さて、わたしはどこで寝るべきか。。

今じゃないだろうか、、

いぇぽんさんとかるぼさんの走るとこ

みていたいんよね。。

悩みどころ。

レースはいま9時間半。

まだ半分経ってないね。。

ニュルはほんま一周が長い。。。

https://www.youtube.com/live/vogKaAmjOTw?feature=share