Top Note

 はじめまして。こんにちは。

パンドラ

エルピス一気見した。

 

 

厳密に言うと二気見くらいかな。

 

にっきみ?

 

あまにがそう。笑

 

 

いやー。。。

 

 

たまたま見たんだけど。

 

おもしろかった。

 

わたしも組織の中で働いてるし

色んな立場や気持ち、よくわかるけど

 

なーんか。

なーんかさ

 

この人だったら、

って思える人って

時にいるよね。

 

仕事だけじゃないけど。

 

なーんかその人の言葉だけ

入ってくる、みたいなの。

 

そういう人と出会えるって

ほんとラッキーだと思うよね。

 

 

何気ないひと言が誰かを動かすことだってあるし

その逆もあるし。

 

こないだすぐ消しちゃった時に

書いてたかもしれないけど

 

人って変わるから。

 

その気になれば、全然。

 

変わるから。

 

 

その物事がどこを向いてるのか

誰が得をするのか

誰に都合が良いのか

その正解は見ている方向でも範囲でも

違ってくるものだから

 

その中で何を選ぶかは

自分が決めることだから

 

難しいよね。。。

 

 

あーんなかっこよい恋愛とか

したことないけど(笑

 

結局はまぁ、、

 

やっぱりどうせなら

楽しくありたいよねって

ざっくり思いました。

 

マキャベリじゃないけど

優しさや同情だけでは乗り越えられないことも

実際たくさんあるし、

じゃあだからって誰かが何処かで

不幸になればいいなんて思ってもないし。

 

 

はー。。

 

まっ、

土曜日に難しいこと考えるの

やめよか。笑

 

 

美味しいものでも食べたいな〜。。