Top Note

 はじめまして。こんにちは。

2023-05-19

おはよーございます。

なんだかものすごく

夢につーぶろさんが出てきた。

会ったことないしお顔見たこともないけど

こじま監督とのお写真とかは見てるのに

絶対こんなんじゃないだろう風貌で

面白かった。笑

おとじゃしはちっちゃかったし。

おにいさんは全身真っ青だったし

おついちさんはゼルダだったし。笑

3人プレイも2人プレイも

気持ち悪かったから

頭ん中おかしくなっちゃったのかも。

でも楽しかった。

夜中のやつは一瞬でもで寝ちゃったけど。笑

たーのしかったから

今日も一日がんばれます!!

いってきまっす!