Top Note

 はじめまして。こんにちは。

2023-05-02

おはようございます。

うーん、今日一日、持つかな。。。

めちゃ良いお天気で気持ち良いんだけど

身体が、変。笑

明日を思うとなんだか色々と

気持ちが忙しい。。。

余裕がない自分ももどかしい。。。

でも今日頑張ったら

おやすみだもんね。。

今日は何から元気もらおうかな、、

何がよいかな。。 

何食べよかな。。。

あ、そうだ。

わたしの好きなおまとめグッズはこちらね。

MOTTERU

これでまとめてメッシュポーチに放り込む。

そしてケーブルは種類ごとに

色を決めておく。

C→白

B→黒

ライトニング→それ以外

あいほんユーザーなので

ライトニング2mを車用に買ってます。

きしめんタイプか縄タイプが丈夫で安心。

色変えることでメッシュポーチ開けなくても

なにが入ってるか分かるので

ストレスがないよ。

しょっちゅうさしっぱなしにしてるけど

ちゃんとしまっといたほうが美しいからね。

ジャストインタイムを心がけると

5Sにもつながります。

家庭にトヨタ式持ち込むなってね。。。笑

さ、

寝ても覚めても仕事脳なのに

仕事する前やたらと現実逃避しがちな

面倒な性格だけど、

それはいつものことなので、笑

長い1日、がんばっていきましょー!