Top Note

 はじめまして。こんにちは。

Happy☆彡

昨年は、

まだ入り口にいて、

何このお祭り、すごーい!

って感じでした。

兄者さん、5/3、

お誕生日、おめでとうございます!

またここからの1年、

男盛りの1年、

兄者さんと兄者さんの周りにいる大好きな人達、

みなさんがハッピーでいられますように!

気の利いた事は何にも言えないけど

でも、気づいたらどっぷり

兄者さんの世界に魅了されていて

なんだかおかしな1年を過ごしてきちゃったんだけれども(笑

結果、それで、めちゃくちゃ幸せな気持ちになれた人が

ここにいます!!

いぇーい。

素晴らしい~~~。

こんなのね、

会ったこともない人のこと好きになったり

その人の一言で一喜一憂したりね、

こんなのすごいよね。

ほんと、誰かの心を動かすことが出来るって

すごいことなんだから。

離れててそれが出来るって

もうほんとスーパーサイヤ人なんだから。

ちょっと何言ってるのか分かんないけど

本当に素敵なことだから。

ありがとうしかないですね。

あ、好きです。と。

今日はいいよね。

だいすきだもんねー。

だから、なんかつらいことがあったとしても

どこかにこんなよくわからないけど

兄者さんのこと

めちゃくちゃすきだーって思ってる人がいること

たまには思い出してもらえたらいいなって

思います。

それだけ。

とにかくお誕生日は

大好きな人とゆっくり楽しく過ごしてくださいね。

^^