Top Note

 はじめまして。こんにちは。

おは

おは。

連休前に体力使い切ってゼロ。

今オレンジくらいには戻った。

ドラクエ?的に。

買出し行って

にしけんさん風富士24hに備えよう。

いろいろお断りしてゆっくりしてるので

イケアの棚組み立てたり衣替えしつつ

観戦したいと思います。

コンロはもう磨いたし洗濯もしたし。

やる事は一応やってる。。

最小限でしかないけど。

体力気力、全力で使い切ったから

ほんと昨日はグロッキーで。

お酒は言うほど残ってはなかったけど

まぁ、深夜の酔っ払いは

いなかったものとしてスルーだし、

半日に一度くらい湯船に浸かりつつ

回復していけたらな。笑

ま、のんびり24h観戦したいと思います。

86だとそんなに疲れないし。

参加されるみなさん、

楽しんで♬

わたしもめちゃ楽しみにしてまーす。