Top Note

 はじめまして。こんにちは。

休憩

なんだろう、、

気の持ちようだと思うんだけど

いつもこれくらいのゆるい感じで

見ていたいものです。

ってくらい、

ゆる〜い感じで見ています。

にしけんさん主催の

富士、耐久24h風。

IBDRのお二人はまだ大丈夫そうだし

辛くなってたら夜中べしべししにいこう。笑

あのねー、

私のバイトしてた某スーパーなんとかバックスは

めちゃ忙しかったんよ。

土日とかもう、修羅よ。

お得ハガキとかの日とか。

返品に柔軟すぎてさ、

どの商品でも、付けてみて合わなければ

交換できたんでね。

返品処理がまーあ多い。

わたしレジってその時初めてで

頭悪すぎて

その時の先輩にめっちゃお世話になった記憶。。

すっごいかっこよい、

キレイな良い先輩でさぁ、

いっつもバイト終わり、

彼氏が車で迎えにきてたんよね。

うらやましかった。。。笑

あ、じゃなくて、

その先輩がさ、

新しいコに分かるわけないんだから

ちゃんと教えてあげんとあかんやろ!

って他の先輩に言ってくれて。

いやー、、、

嫌な世界でした。笑

社員さんは車のことしか頭になくて

レジのバイトには無関心でね、、

なんも助けてはくれなかったし。。

あ、ピット作業の方は優しかったです。

店内にいる社員さんは仕事終わったら

ディスプレイに集まって

ずっとなんか見てたんよね。

走る車の映像。。。w

ピット作業の呼び出しもひっきりなしだし

オイルとかワイパーの適合とか

お客さんにずーっと質問されるし

一緒に探すし

レジは長蛇の列だしで

もーうたいへんでしたね。

とにかく平日にシフト入りたかったです。笑

とにかくこなさないと終わらないし

混んでて待ち時間も長いから

お客さんもイライラしちゃうしね。

ま、でもイメージとしては

怖そうなお兄さんほど

優しかった気がします。

お客さんで辛い思いしたことなかったけど

社員さんがバイトに冷たすぎて

はぁ?と思ってやめました。

ディスってなんかないですよ。笑

でもめちゃめちゃ活気のあるお店だったと思います。

今思えば。

今はまた時代が違いそう。笑

よい経験だったと思う。ほんと。

さ、私もご飯食べたし

引き続きゆるゆる観戦〜♬