Top Note

 はじめまして。こんにちは。

おはー。

おはー。。

なんかね、

普通に眠くて寝てた。

いぇぽんさんの配信、

気付いたらBGMみたいになってて

ぶんかいさんも黙々と走ってたので

通常運転かな〜などと思いながら

スヤァしてましたね。

カラスがないてる。。

つーぶろ側は

お兄さんたち帰ってくるころにまた戻ろう。

あーゲーム内、夜が明けてきてるね。

いえぽんさんの画面、

朝日や夕焼けはめちゃキレイなんだよね。。。笑

うーん、、

もうちょっと寝るかな。

これ無理してもしょうがないしね。

おにいさんは大丈夫かな、

なんか疲れてる感というか

元気ない感あったんで、最近。。

まぁ気のせいだよね。

でも今回はかるぼさんもかっとさんもいるので

心強い。。

24h耐久は折り返しを過ぎてあと11時間ほど。

みなさん、しんどい時間、

がんばれー。。